相続 無料相談・無料見積り・ご依頼から納品までの流れ
オルフィット総合事務所では、お客様にとって相続手続きが簡単にできるよう、下記の流れにてお客様とやりとりをさせていただいております。
ご不明な点がありましたら、お知らせください。
1 お問合せ 無料見積り・無料相談
相続のお見積り・ご相談は無料にて承っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問合せください。
2 見積り金額のお知らせ
担当者が、お電話またはメールにて詳しい内容をお伺いいたします。ご相談の内容より必要な相続手続きを判断いたします。その後、費用の見積りを作成します。
費用のご説明及び見積書は、FAX・メール・郵送の中からご希望の方法にてお知らせいたします。
◆費用のお支払い時期:原則、業務完了後の後払いです。
3 ご依頼のご連絡
手続き内容及び見積り金額にご納得いただければ、正式にご依頼ください。
ご依頼は、お電話またはメールにてお知らせください。
ご依頼後に、お客様へ相続に必要な書類をお知らせいたします。
4 必要書類をご用意
お客様に、相続手続きに必要な書類をご用意いただきます。
5 必要書類をご郵送
ご用意いただいた必要書類を、オルフィット総合事務所へご持参、もしくはご郵送ください。
6 相続手続き
オルフィット総合事務所にて相続手続きに必要な書類を収集、申請書類を作成、申請などの手続きを行います。判断が必要な手続きはその都度相談します。
7 郵送にて納品
オルフィット総合事務所にてお預かりした書類、手続き終了後に得た書類などをお客様に送付し、お届けいたします。
お客様は納品物をご確認の上、費用のお振り込みをお願いいたします。
サービス対応エリア
登記 対応エリア
登記の代行手続き
相続 対応エリア
相続の代行手続き
土地測量 対応エリア
境界確定・分筆登記など
境界紛争・訴訟 対応エリア
境界紛争の解決、証拠の作成
お問い合わせ
※メールでの無料見積・無料相談は24時間いつでも受付けております。
※営業時間内でのお問い合わせへにつきましては本日中に返信します。