登記 対応エリア

 

登記手続きを代行する場合、原則としてお客様と面談を1回行う必要があります。
さらに、現地にて調査・測量が必要な場合、現地などに最低1回赴く必要があります。

事務所から遠方のお客様の場合、交通費等が必要となり、時間を多く要するため人件費も多くかかり、総じて登記にかかる費用が高くなります。お客様に登記サービスを安価にて提供することができないため、登記対応エリアを制限し事務所近郊にて登記サービスを提供させていただいております。

現在、登記対応エリアは、上図のとおりです。
赤の愛知県・岐阜県・三重県の一部ではすべての登記に対応しています。、
青の大阪府・京都府・奈良県・滋賀県の一部では新築に関係する登記のみに対応しています。

 

対応エリアの詳細は、都道府県名の当てはまるボタンをクリックしご確認お願いします。

愛知県・岐阜県・三重県

愛知県・岐阜県・三重県 業務エリア


大阪府・京都府・奈良県・滋賀県

大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・兵庫県 業務エリア




サービス対応エリア

登記費用.com サービス対応エリア

登記 対応エリア

各種登記の代行手続き

土地測量 対応エリア

境界に関する測量・土地の分筆など

境界紛争・訴訟 対応エリア

境界紛争の解決、証拠の作成


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お問い合わせ

登記 費用 見積

TEL:052-486-0477

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※営業時間内でのお問い合わせへにつきましては本日中に返信します。
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